top of page
Search

中古オフィス用品の買い付け

昨日、中古オフィス用品を購入に行きました。注文した用品は以下の通りです。

・折りたたみ机

・スタッキングチェア(重ねて収納できる椅子)

・事務机と椅子

・書類収納棚

・ミニ食器棚

・ホワイトボード

以上を注文しました。今後は引き取り期日を連絡次第、さらにきれいにしていただけるということです。新品でそろえると50万円ほどになりますが、その1/4くらいで揃えられました。富山にある中古オフィス家具屋さんですが、体育館3つ分くらいの建物のの中に、びっしりと家具がありました。需要があるんだなぁと改めて感じました。

来週は、ロゴデザインをてがけていただいた『プロテックス』の橋本さんのところへ伺い、看板や表札、ポスターなどの制作について相談してきます。こうしたものについては、今のところ「高山市創業者支援補助金」を活用する予定です。

13 views0 comments

Recent Posts

See All

令和5年度に向けて

なかなかプログが更新できません。令和5年は、一月一回の更新を目指します。 また新たなアプリを導入し、会員管理やスケジュール管理に活かしたいと思います。日々進化、年々進歩していきたいと思います。令和5年度は、子ども達だけをターゲットにすることなく、一般の方に幅広くスポーツの場を提供するクラブになりたいと思います。 どうかよろしくお願いいたします。

令和4年度が始まりました!

令和3年度のまとめから令和4年度のスタートに向けて、大変な忙しさでした。特に、賛助を会員の方々へのご挨拶とともに、新たな賛助会員の皆様に対する説明など、多くの時間を費やしました。社員の皆様にも、多くの企業や個人を回っていただき、多くのお力添えをいただくことができました。そして、皆様方にいただいた志を、カレンダーやTシャツ、クラブ旗や車用ステッカーに換え、ようやく準備が整いました。 その間に、新年度

Gradient

 NPO法人「飛騨高山アクティブスポーツクラブ」の3年目を迎えます。2年目は、1年目の経験を活かし、かつさらに活動の幅を広げることのできた年となりました。そして、「岐阜県スポーツ協会、日本スポーツ協会」から、総合型地域スポーツクラブとして認定していただきました。これも支えていただいている賛助企業や個人の皆様、そしてクラブ員の子ども達と保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

 さて、3年目を迎えますが、昨年以上に活動の幅を広げるとともに、多くのみなさんのスポーツを通しての豊かな人生づくりのお手伝いができればと思います。どうか今後とみ、飛騨高山アクティブスポーツラブをよろしくお願いいたします。

飛騨高山アクティブスポーツクラブ

       理事長  室屋 透

理事長ブログを最上段からご覧ください。

bottom of page